ライオンのたてがみ

仕事と子育てと過去に疲れ、未来には不安しかないんだわ

令和4年7月の終わりに、落ち着かない感じ

えー。もう8月になるのか。早っや。

 

昨日子どもに叱ってから落ち込んでる。

別にあんなに言うことなかったな、とか。

そもそも私の育て方が悪いんかな、とか。

私にもっと心の余裕があったら違うのかな、とか。

仕事辞めた方がいいのかな、とか。

いや、辞めたら経済的に違う感じになっちゃうわ、とか。

 

まぁ、考えるのも疲れるよねー。

 

スマホ開けば不景気な話や不穏な話ばっかだし。

 

なんか嫌になるよねー。

 

と言う感じの眠れない夜。

今日もyoutubeでfujirock流してる。

ビール片手にガン見してると言ってみたいが、そんな元気も集中力もないので只々流している。

 

これから深夜高速でも聞くかー。